まだまだ暑い日は続いているけど、朝晩は涼しい風を感じるようになりましたね~!!

乾燥肌の私は、ブランシールスペリア ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ

を使ってケアをしていますアップ

photo:01

以前、これ1つで美白効果・マッサージ効果・パック効果

3役を担ってくれることをお伝えしました~ドキドキ

今回は、潤い・パック効果について詳しくお伝えしますねアップ


はーと潤い効果はーと
保湿成分がたっぷり入っていて、かなり保湿力が高いのアップ

配合されている成分はこちら~コスモス
ハートユズエキス・・・潤いを与えて明るいお肌に!
ハート岩白菜・・・ 乾燥などの紫外線ダメージから守って肌環境をサポート!
ハートスーパーニワトコ・・・ 肌に潤いを与えて、乾燥などの紫外線ダメージから肌を守る!
ハートトウヒ・・・ メラニンを含む角質が排出されやしそい健やかな肌環境に整えます!

自然成分がたっぷりで、本当に潤いのあるお肌になれますよ~ドキドキ

ハートパック効果ハート
LITTLE HAPPINESS

長時間潤いが続くジェルなんだ~ドキドキ
なんと、夜塗ると翌朝まで潤いか続くのドキドキ
ということは、朝までパックをしているのと同じような効果を感じられるよね~アップアップ
寝ている間パックできてる状態って嬉しすぎるラブラブ


使い続けて数週間、
朝起きた時にお肌にぷるんとしたハリがあるのを感じるようになりましたアップ
かなりの乾燥肌なので、今までは潤い不足でハリが無かったのかもあせる
でも、最近は調子が良いですよ~ラブラブラブラブ

これも、ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠのおかげだなアップ

これから、どんどん乾燥が進む時期になるから、
夜寝ている間もしっかり保湿・美白ケアできる
ホワイトディープ ナイトコンディショナーを使ってお肌のケアをしていきます音譜ラブラブ


LITTLE HAPPINESS

ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。


どうもありがとうございましたドキドキ


カネボウ化粧品のモニターに参加中