第8期クリニーク インサイダーズとして

クリニークさんの素敵なアイテムをご紹介中ドキドキ


今回ご紹介するのリペアウェア レーザー フォーカス ラブラブ

LITTLE HAPPINESS


3つの効果をぎゅぎゅっと1本に凝縮したエイジングケア美容液ですハート


その効果とは・・・

数字年齢に応じた潤いを与えること


数字太陽光線による乾燥などの外的ダメージを防ぎ、

ハリのあるお肌に導くこと


数字健康でイキイキとた輝くようなお肌を保つこと

(以上、クリニーク様のウェブサイトより引用)


年齢だったり、外的ダメージだったり、色々な角度からお肌を守って

潤い・ハリのある美しいお肌に導いてくれる最強の美容液なのです!!


毎日愛用して使っていますよビックリマーク


スポイトで美容液を抽出できるので、とってもお手軽アップ

しかも、スポイトにくぼみがあるから凄く握りやすいんだ好
LITTLE HAPPINESS


リペアウェア レーザー フォーカス はとろ~んとした美容液ラブラブ

みずみずしくて、使い心地が凄く良いですドキドキ

photo:01

お肌につけると、とろ~&する~っとお肌になじんでいきます音譜

ドキドキ潤いをしっかりお届けドキドキ
私はかなり乾燥肌。。
お風呂上りに乾燥しちゃってガサガサになっちゃうんだけど…
でも、リペアウェア レーザー フォーカスを使うと
お肌が潤うのを実感できますラブラブ

乾燥しがちでニキビができやすいお肌なのですが、
ニキビができにくくなりましたキラキラ
やっぱり、私にとって乾燥は大敵なんだな~
しっかりと潤いをキープしたいです!!


ラブラブハリと明るさラブラブ
そして、使い続けて今2週間くらいになるんだけど、
お肌が明るくなった気がするの!!
乾燥や疲れでくすみがちなお肌なんだけど、
朝起きて鏡を見た時に、「あれ?なんか明るいな」って思ったの。
しかもしかも、「今日も!」「今日も~~!」って感じで
毎日お肌の明るさ続いているんですラブラブ
それに、ふっくらもちもちとしてきたんだ音譜

本当にすごい美容液ですラブラブ

クリニークさんリペアウェア レーザー フォーカス のご紹介文で
「健康でイキイキとた輝くようなお肌を保つこと」って
書いてあるんだけど、その通りなんです!!

乾燥してくすみがちな私のお肌に潤いハリを届けてくれて
綺麗にしてくれて、もう手放せない状態です音譜

これからどんどん乾燥しがちな季節になるから、
しっかりとリペアウェア レーザー フォーカス でケアしていきます好

クリニーク様、ありがとうございますハート