琉球生まれのスキンケアブランドcanann のトライアルセットを使っていますドキドキ
photo:01
沖縄では、「愛しい」を「カナサン」・「」を「カナ」ということから
「愛される肌・肌をいとおしく思う心を大切に」という願いを込めて
「cannan」という名前がついたみたいなのラブラブ
琉球に因んだこのネーミングがとっても素敵ドキドキ

沖縄と聞くと、美しい大自然を思い浮かべます音譜
この沖縄の自然素材を生かして作られたスキンケアことがcanann なのシーサー

沖縄で暮らす人は、美と健康の為に
琉球ならではの自然素材を生活に取り入れているそうです。


自然って本当に大きな力が宿っているよね。
生命力あふれる琉球で育った自然素材を生かすことで
肌の浄化力を促してくれるそうなんですイルカ
だからこそ、月日を重ねて育った美しい大自然のcanann
使ったらお肌が綺麗になりそうですアップ

トライアルセットの中身は…

ラブラブカナン アクアクレンジングローションラブラブ
photo:03

コットンで優しくふき取るタイプのメイク落としですアップ
肌に潤いを残しながら、しっかりと汚れを落としてくれますドキドキ

こんなにも「ふき取りタイプ」のクレンジングで
メイクが落ちるのかと感動しました!!
お水で落としているような感覚なので、お肌への
負担が少ないのが嬉しかったですキラキラ

ハードカナン ミネラルクレイ ウォッシュハード
photo:02
肌に必要な潤いを残して、毛穴の汚れまですっきりと
落としてくれる植物性洗浄成分でつくられた洗顔フォームハート
上質なクチャ(泥岩)の泡でやさしく洗顔できますはーと
洗顔をするとつっぱることがあるけど、もこもこの泡に
包まれて、優しく洗顔することができましたハート


ハートカナン アクアバランシングローション(さっぱり)ハート
photo:04
海洋深層水でブレンドしたミネラルがたっぷりとふくまれた
化粧水ですラブラブお肌の表面に透明な保護膜を作って
水分をたっぷりとキープしてくれますアップ

さっぱりとした感じの使用感でしたアップ
だけど、乾燥肌の私のお肌を乾燥から守って
みずみずしい状態にしてくれましたよドキドキ

はーとカナン アクアトランスルーセント エッセンスはーと

photo:05
くすみのない、透明感のあるハリと潤いに満ちた
お肌に導いてくれる保湿乳液です好

乳液が良く伸びるので、お肌全体にす~っと

なじませることができますよハード


cannanのアイテムは、柑橘系の天然精油の香り

楽しむことができるのアップ

これが本当に良い香りで、癒されるんだ~ハード

お肌が潤ううえに、良い香りでリラックスできる

素敵なスキンケアアイテムですLOVE

cannanのトライアルセットをおススメします!!

詳しくは↓から!!

ドキドキcannan 琉球の自然がくれた美の力 ドキドキ


スタービューティークラブモニターに参加しています。