今、10月16日発売予定の
カネボウブランシールスペリア ホワイトディープ ナイトコンディショナー Ⅰ

を使ってお肌のケアをしていますラブラブ

photo:01

なんとっこれ1つで美白クリーム・マッサージ・パック効果
3役も担ってくれる優れものアップ

今回は美白効果とマッサージ効果について詳しくレポしますアップ

ドキドキ美白効果ドキドキ
しみの原因でもあるメラニンに様々角度からアプローチしてくれる

「ロドデノール」という成分が入っているの!!

紫外線を浴びてダメージを受けていても、
メラニンをつくらせないようにアプローチしてくれるんだ!
そして、出来てしまったメラニンを黒色に育たせない様にしてくれる効果があるのアップ

夏に受けてしまった紫外線ダメージが気になるし、
今もまだまだ紫外線が強いからしっかりと美白ケアしていきたいですねドキドキ


ラブラブマッサージ効果ラブラブ
photo:02

ホワイトディープナイトコンディショナーにはジェルタイプクリームタイプがあるの。

私が使っているのはジェルタイプなんだけど、

このジェルの伸びがかなり良いのドキドキ
だから、マッサージまで出来ちゃうんですアップ

お肌に負担をかけずに手軽にマッサージができるから嬉しいなアップ
マッサージをすることで、血行促進ができて浮腫みも軽減するので
かなりお肌の調子が良くなりますアップ


ホワイトディープナイトコンディショナーを使うと翌朝に

お肌にぷるんとハリが出るし、くすみがちだったお肌が

綺麗になってきたのを感じていますはーと


保湿効果も高いから、今度は潤い効果についてもレポしますねハート


ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。


カネボウ化粧品のモニターに参加中