昨日はAmebaGG Beauty Project

Beauty Navigateに参加してきましたAmebaGG

photo:03

1人で行ったのですが、会場でた~~くさんのお友達に会えて本当に嬉しかったラブラブ
みんなみんな、本当にありがとうございましたドキドキ

美味しいお弁当も頂きましたビックリマーク
photo:01
とってもヘルシーで身体に優しいお味でしたよラブラブ

Amebaちゃんのクッキーが可愛らしいですAmebaGG

photo:04
しかも甘くておいしかったよ~~AmebaGGドキドキ

ステージでは、ベリーダンサーの内藤未映さんのベリーダンスショーや
LITTLE HAPPINESS

ブーケウェディングファッションショーブーケ
LITTLE HAPPINESS

などなど、色々なステージイベントが開催されて、
とっても賑やかで華やかでしたキャハハ


ブースエリアも大盛況でした!!
こちらはNIKONさまのブースドキドキ
LITTLE HAPPINESS

NIKON 1 J2のカメラで撮影体験をさせて頂き、とっても楽しかったですラブラブ


お土産も沢山いただき、感謝感謝ですドキドキ
photo:05

またレポしま~すラブラブ

サイバーエージェントさま、

素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございましたAmeba by CyberAgentドキドキ