FLANDRE 2012 Winter Collectionに行ってきましたドキドキ

LITTLE HAPPINESS

いつものことながら、
可愛いお洋服がいっぱいで、
テンションあがりまくりで落ち着きのない私でした(笑)
落ち着いて素材感やお洋服にこめれた気持ちを感じたいラブラブラブラブ


ef-deのスタイリングがどれも可愛くてワクワクしたり…ドキドキ
LITTLE HAPPINESS


とっても可愛いワンピースを発見して試着させていただいたり…
LITTLE HAPPINESS


LE SOUKプレミアム フィットパンツを履いて、

あまりの履きやすさに感動したり…LITTLE HAPPINESS


可愛いお洋服に囲まれて、お友達に会えて、いっぱい笑って楽しかったなアップ

LITTLE HAPPINESS


集合写真ですドキドキ

LITTLE HAPPINESS


ストール・つけまつげ・袱紗とお土産もたくさん頂き、感謝感謝ですハート


photo:01

またレポートしたいと思います!!

FLANDREさま、素敵な展示会にご招待下さり、
ありがとうございましたハート

ドキドキFLANDREドキドキ
☆FLANDRE 2012 Winter Collection☆