☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中

私は応募する 派!


年に4回開催されるAmebaGG Beauty Navigate



「秋からはじまる新しい私」がテーマの今回のGGパーティー、


新しい自分に出会えそうでワクワクドキドキ


ブログネタは私の「好きなこと」についてラブラブ

好きなことっていうとすぐに思い浮かぶのは地元・横浜はーと


散策が好きで、横浜の景色を眺めながら歩くのが大好きなんだハートphoto:01

街を歩くだけで、綺麗な景色に出会えるから楽しくてビックリマーク

これはマリンタワー横浜市花の薔薇のお花バラ



そして、毎週のように楽しいイベントが開催されているから

イベントに遊びに行くのも大好き好


こちらは、先週の関帝誕での獅子舞y’s

LITTLE HAPPINESS

迫力のあるパフォーマンスがかっこよかったし

笑顔・元気をいっぱい頂きました!!


そして、横浜ブランドも大好きハート


お気に入りは「キタムラ」のバッグアップ

photo:01

チャーミングセールでいつもお得にゲットしてますラブラブ 笑

「キタムラ」のバッグに出会って以来、心をこめて作られているバッグを

ずっとずっと大切に使っていこうっていう気持ちが芽生えましたアップ

お洒落でかわいいし、モノを大切にする気持ちを教えてくれるバッグですバッグ。



MIHAMAさんのお靴もはきやすくてお気に入りハートぃっぱぃ

LITTLE HAPPINESS-ミハマ  


生まれ育った地元・横浜のアイテムを身につけていると

地元からパワーをもらえるような気がするんだアップ


それに、横浜をもっとたくさんの方に好きになってもらいたいから

私自身がいつも横浜ブランドを身につけることでアピールできたらなって思ってますハート


この間、GINGERさんの撮影に行った時も「本当に横浜好きなんだね」

って編集部さんからお声をかけて頂いちゃいましたラブラブ!


ほんとうに横浜が大好きラブラブ


横浜の景色が好き音譜 横浜ブランドが好きラブラブ

パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate


GGパーティー 私の好きな街☆横浜☆