今日はGINGERさまの撮影に参加させて頂きました!!

まさにモデル体験をさせて頂いたのラブラブ


こういう撮影は初めてでしたし、参加させて頂けて

とってもとっても嬉しかったですドキドキ


嬉しい半面、自分の表現力の無さも感じたので

もっと表現力を高めたいなって思いましたアップ


撮影ではお友達のHanaちゃんに会えて超嬉しかった~~ハート

いつもAmebaGGパーティーで司会をされているりかこさんにもお会いできてHAPPYラブラブ

photo:01

はじめましてのきょんちゃんはーと

photo:02


みんなとっても可愛くて、綺麗で、優しくて

すっごく楽しく過ごさせて頂きましたハート


貴重な経験をさせて頂き、心から感謝していますはーと

どうもありがとうございましたきゃー