トレンダーズさまにご招待頂きました

魅せるプロ モデルに学ぶ!

自分ブランディングのコツ のレポですラブラブ

photo:01

前回は、仁香ちゃんのトークショーについてレポしましたが
今回は「シャルマン」さまのメガネに関するお話ラブラブ

photo:07
シャルマンさんのメガネについてはもちろんのこと
メガネ選びのポイント・メガネメイクのポイントまで教えて頂きましたラブラブ

メガネメガネ選びのポイントメガネ
photo:03
・自分が求めるメガネのイメージを持つ
 どんなイメージになりたいか、それによって
 フチの厚さやお色選びが変わってきますね~ラブラブ

・全身バランスをとる
 メガネを試着するときは、
 お顔だけじゃなくって姿見でチェックすることがおススメドキドキ

・何本かのメガネを使い分ける
 知的イメージ・カジュアルイメージ・メガネ1つで
 雰囲気が変わるから数本持っていると良いみたい花

ラブラブメガネメイクのポイントラブラブ

photo:02
・しっかりフレームの場合
 フレーム自体がしっかりしているから
 メイクは薄めでOKだそうですよ~好

・細身フレームの場合
 アイライナーやマスカラ等しっかりとアイメイクをするのがGOOD!!

さてさて、シャルマンさんのメガネについてご紹介眼鏡

photo:04

シャルマンさんのメガネはとっても軽くてつけ心地が最高なのですビックリマーク
8年もかけてメガネの為に開発された「エクセレンス チタン」が使われていたり
音楽をイメージさせるデザイン展開だったりと、とても素敵音譜

中でも、秋に新発売となる「ロンドコレクション」が気になりましたラブラブ

photo:05

みてみて、お耳にかけるアームの部分が上品ながらカジュアル感もラブラブ

photo:06
とっても軽いつけ心地だし、綺麗だしかなり気になるドキドキ
ちなみに、(この画像)私が気になったのはXL 1061 BRですハート

メガネをかけると目が小さく見えるから好きじゃなかったけど、
これならメガネかけるのが楽しくなりそうハートぃっぱぃ

シャルマンさま ありがとうございましたハート

メガネシャルマンメガネ