トレンダーズさまにご招待頂き、
魅せるプロ「モデル」に学ぶ
自分ブランディングのコツ
に参加してきましたドキドキ

photo:01

経営者・デザイナー・ビューティースタイリスト・主婦・ママ

1人5役をこなす仁香ちゃんがゲストに登場!!



遅く会場に到着したのに、偶然にも1番目がポンと空いていて、

すごく近くで仁香ちゃんのお話を伺うことができましたラブラブ



登場された瞬間、仁香ちゃんのあまりの美しさに感動!!

スラ~っと細く長い手足にキュートなお顔ドキドキ

お話を伺っていると、仁香ちゃんの美しさは努力の賜物だと思いましたハートぃっぱぃ



印象に残っているのが

「自然にはきれいにならないから頑張らなくちゃいけない!」

とおっしゃっていたことアップ


年齢とともに筋力が低下したり、疲れやすくなったり

やっぱりただ過ごしているだけじゃキレイにはなれないよね。

だからこそ、無理しない程度に頑張らなくっちゃって思いましたハート



トークでは「魅せる」という観点のため、

司会者さんからは外見に関する仁香ちゃんへの質問が多かったかな。

正直なところ、内面まで聞き出してほしかったよぉ。。


仁香ちゃんプロデュースブランドCherry-Annのお話は興味深かったですハート

ママになって時間がなくなる人が多い。。

でもでも、おしゃれを諦めたくない人のために

低価格でかわいらしいファッションを展開していらっしゃるのですハートぃっぱぃ

ウェブでお洋服拝見したけど、すっごく可愛い音譜

お洋服1着で可愛いファッションが完成しますはーと



質問コーナーがあって、勇気を出して手をあげたら

仁香ちゃんに質問に答えていただいちゃいましたハード

ストレス解消法について伺ったんだけど、

溶岩ヨガがおすすめみたい!!

ひとりの時間になれるし汗もいっぱいかけるしね~ラブラブ


最後に…「悩んでいる暇があるなら次を考えなきゃ!

立ち止まらないようにしている

っていうお言がも印象深かったですハート

私はすぐ悩んだり立ち止まったりするけど、前を向いて頑張りたいと思いましたBarbie


仁香ちゃんみたいにきれいになれるように努力を重ねたいな好

ありがとうございました蝶々


photo:07

シャルマンさんのメガネについてもたくさんお話を伺ったので

また改めてレポします上げ上げ


花Nicaオフィシャルウェブサイト花

http://nica77.com/home.html


ハートCherry Annハート
http://cherry-ann.com/