大阪に行った時に「自由軒」というお店に入りましたラブラブ


自由軒は大阪初めて西洋料理店を開いたお店ラブラブ

明治43年に創業した自由軒はとっても歴史があるんです!!


創業以来変わらない調理方法のカレーライスをが名物で、

大阪で人気のあるお店なんですって!!


お店の前は大行列でしたビックリマークビックリマーク


メニューはいっぱいあるんだけど、私は「名物カレー」を頼みましたアップ
LITTLE HAPPINESS-IMG_7025.png

ご飯カレーが混ぜ合わさっていて、

その上にが入っていますよ目玉焼き


カレーは少し辛いんだけど(甘口が好きなので私は辛かったよ)

卵を混ぜることで、マイルドな味わいになりましたキャハハ


お店の中で店員さんたちが

「インデアン1つ~」 「インデアン2つ~」って話してて

一体「インデアンってなんだ?」って思っていたんだけど

この名物カレーのことみたいラブラブ


カレー、美味しかったですLOVE


ラブラブ自由軒ラブラブ
http://www.jiyuken.co.jp/