先日ご紹介させて頂いたchayさんの

「君たち キウイ・パパイヤ・マンゴーだね」PVが完成しました~ドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=62CK6NtFWtk


chayちゃんの歌声がとっても素敵~!!

80年代の曲とのことで、懐かしい雰囲気の曲なんだけど

chayちゃんが歌うことで、なんだかフレッシュな感じがする蝶々


PVを見ていたら、なんと最初に佐々木希チャンアップ

希ちゃん可愛い~~ドキドキドキドキドキドキ

ちなみに希ちゃんは、chayちゃんと同じ事務所らしいですWハート


そして、ドクモちゃんたちの可愛いジャンプ姿が~~アップ

LITTLE HAPPINESS

お友達を発見するのが楽しいですラブラブ


そうそう、今日から着うたがレコチョクでダウンロードできますよきゃー

全10バージョンをダウンロードすると、なんと

抽選で南国気分を味わえちゃう旅行券が当たるとか!!

是非チェックしてみてね~音譜
http://wmg-jp.com/w/m/304