先日のchayちゃんのPV撮影の時に

エナジードリンクLady Pantherをいただきましたドキドキ
photo:01


ドクモカフェさんとのコラボ商品なんですってアップ

ドリンクのコラボまであるんだな~ってビックリしましたラブラブ


ドリンクに配合されているアルギニンという成分に大注目ドキドキ

アルギニンには脂肪代謝向上・免疫力アップ・疲労回復などの

パワーがあるみたいハート

飲んじゃったから、写メがないんだけど・・・

ピンク色の可愛らしいお色のドリンクでした音符


せっかくなので、みんなでパチリドキドキLITTLE HAPPINESS

Lady Pantherドン・キホーテで買えるみたいです!!


今度ドンキに見に行こうかなラブラブ

ありがとうございましたハートぃっぱぃ