【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「梅の想い 一粒の恵み」いかがでしたか?
参加中

AmebaGG BEAUTY PROJECT Platina Salonのレポです音譜

紀州南高梅「梅色生活」様の「梅の想い 一粒の恵み」を頂きました音譜

photo:02


梅干しって酸っぱいから…
小さい頃から食わず嫌いな状態。。
お土産で頂いて、家族にあげようかと思ったんだけど、リーフレットを読んで
梅干しキライな方やお子さまも食べられる梅干しだと知ったの!!

なんと、甘さたっぷりなフルーティーな梅干しなんだってビックリマーク
「梅の想い 一粒の恵み」は、
紀州南高梅と、レンゲはちみつ
リンゴ果汁国産黒酢でつくりあげているから甘いみたい音譜


甘くてフルーティー梅の想い 一粒の恵みをトライ!!

LITTLE HAPPINESS

すっぱいの苦手な私としては

あまずっぱ~~い味わいでしたううラブラブ

梅干しは、夏の熱中症対策にもスポーツ時の疲労回復にもオススメみたいビックリマーク

これから夏に向けて梅干しを食べれば元気に乗り越えられるかな音譜


イベントを記念して期間限定の特別価格&特別商品

あるみたいなので、気になる方は是非チェックしてみてね好
http://link.ameba.jp/143044/


ありがとうございましたドキドキ

梅色生活ホームページ