AmebaGG Platina Salonのレポドキドキ


なんと、井出綾香ちゃんのミニライブがあったのはーと
LITTLE HAPPINESS-井出綾香


井出綾香ちゃんは18歳のシンガーソングライター音譜


イベントでは、3曲披露してくれましたよ~アップ

ピアノを弾きながら歌っていて、凄いと思った 笑

聴き惚れてしまいましたラブラブ


どの曲も素敵なんだけど、

特に気にいったのがパンテーンのCMでおなじみの「ヒカリ」ハート


「水たまりに映る顔はさびしげだけど

雨あがりに 顔をあげて 星に願うよ


きらめいて 笑顔見せて 輝いて ココロまで

Shining Your Love まぶしい未来へ

ヒカリの種子をまこう 明日の夢を咲かそう」


自分に自信が無くなってしまった時に作って

自分を励ましていた曲なんだそうですビックリマーク

とっても前向きになれる素敵な曲で大好きになりましたラブラブ


ほわほわっとした可愛らしい雰囲気の綾香ちゃんだけど、

歌声がとても力強くて、しかも透き通るような綺麗な声ラブラブ


そして、人を元気づけてくれる歌詞に、とっても共感しましたハート


井出綾香ちゃんの歌を生で聴けたなんて、ハッピーだなドキドキ

どうもありがとうございましたハートぃっぱぃ