【GG★BEAUTY PROJECT】あなたは白雪派?女王派?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】あなたは白雪派?女王派? 参加中

AmebaGG BEAUTY PROJECT Platina Salonでは

6/15公開の映画「スノーホワイト」のブースが登場ドキドキ


LITTLE HAPPINESS-スノーホワイト

ボックスの中にあるリンゴを引くことができて…

リンゴのお色によって素敵な商品をゲットできたよリンゴ

私は赤いリンゴを引いて「スノーホワイト」鑑賞券をGETしちゃいました!!

ちなみに緑のリンゴを引くと「修正テープ」をもらえるみたいだったよ青リンゴ

photo:01

わぁいラブラブスノーホワイト、見に行こうと思いますリンゴ

「スノーホワイト」は、私たちに馴染みのある「しらゆきひめ」のお話を
アレンジした物語になっているみたい!!

純粋な心・真っ直ぐな強さ・美しさを兼ね備えた白雪姫が
地位と権力の為なら手段を選ばず、美貌を狙う女王に立ち向かっていくんですビックリマーク

白雪派? 女王派? だったら
私は間違いなく白雪姫のほうが素敵だと思いますラブラブ

女王は、自分自身を磨くんじゃんなくって、
周りと比較してばかりだから、周りのことを考えずに、
自己本位な行動に出ちゃうんだろうね~。
権威や地位の為、自分の為に、周りの人を思い切り
傷つけちゃうなんて…ありえないでしょ。。。
白雪姫の心臓を狙うとは恐ろしすぎダウン
人としてありえないな~っていうか、悪い魔女・・・だもんね。

それにひきかえ、白雪姫みたいに周りの人を大事にできたり、
素直な人は皆から愛されますよねドキドキ
今回のお話では、白雪姫は女王に立ち向かうみたいですね!!
純粋な心をもちならも、悪い者に立ち向かうのって
真の勇気・強さ がいると思います。
そういう心の綺麗な人外見も美しくなれるんだろうな好

素直な気持ち・優しい気持ちを持ちながら、
真の強さをもった白雪は本当に美しいお方ドキドキ