【GG★BEAUTY PROJECT】『ヤマハの楽器レンタルブース』どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ヤマハの楽器レンタルブース』どうだった? 参加中


AmebaGG BEAUTY PROJECT Platina Salonのレポですドキドキ


会場入ってすぐに目に飛び込んできたのが、ヤマハ楽器レンタルのブース!!


楽器のブースはGGパーティーで初めてお目にかかったのでビックリドキドキ

楽器を持って記念撮影ができました音譜
LITTLE HAPPINESS

さちぷぅちゃんはトランペット

私はアルトサックスを持ってるよ~ドキドキ


ヤマハでは気軽に楽器レンタルができるそうなんですラブラブ

ポイントはこちら音譜


数字お手ごろな金額で気軽に楽器レンタル

数字楽器は初心者さんも経験者さんも満足できる豊富な品揃え

3**新品・中古・レンタル期間、予算に応じたプランをチョイス

数字ウェブや取扱楽器店で簡単に申し込み

数字レンタルした楽器が気に入ったら、買い取りもOK


楽器ってチャレンジしてみたいなって思っても

買うとすっごい高いから躊躇しちゃうことが多い気がします。。

でも、レンタルできるなら、気軽にチャレンジできますよねドキドキ


楽器レンタルについて詳しく知りたい方は是非

ヤマハ楽器レンタル公式ページ をチェックラブラブ


イベントでは、ヤマハ楽器レンタルのご案内やお土産も頂きました~ラブラブ
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

写真中央のピンク色のケースは

あぶら取り紙入りのケースなのラブラブ
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

可愛い~~ラブラブ


ヤマハ楽器レンタル

ヤマハさま、ありがとうございました音譜


AmebaGGタイアップページ