AmebaGGさまの会報プレゼントに当選しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


プレゼント当選者の欄に私のブログアドレスを発見して超ビックリ!!

まさか、まさかの当選ですハート


私に届いたのは

LA BAGAGERIEのBasket bagマルシェかご


LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

夏にピッタリのとっても可愛いバスケットバッグですマルシェかご


カジュアルながらも、持ち手は(おそらく)本革で作られているので

エレガントな印象になるのハートぃっぱぃ

革の香りが良い香り~~!!


それに、内袋は巾着タイプだから中身が見える心配もなしラブラブ

安心して使えますハード


夏場に大活躍してくれるバッグになりそうハート

私のところに来てくれてありがとうラブラブ


AmebaGG運営局さま、LA BAGAGERIEさま

本当にありがとうございましたはーと