ホワイトルーセント 美白ケア向上委員会のメンバーとして

資生堂さまのカウンターで肌カウンセリングを受けてきましたラブラブ


スコープを使って、お肌の表面を拡大して見たり…

角質のターンオーバーを見てみたりと

お肌の状態を色々な方向から知ることができました!!


私のお肌の状態は、やや乾燥気味ダウン

万年乾燥気味な気がします叫び

しっかり保湿ケアしなくちゃねハート


そして、ほっぺたのハリはまぁまぁ良好でしたラブラブ

表皮のターンオーバー(お肌の生まれ変わりのサイクル)は極めて良好でしたラブラブ

以前、お肌チェックをした時には、ターンオーバーが速まっていたんです。。

原因は、お顔の洗いすぎ!!

だから、朝はぬるま湯洗い・夜は洗顔料での洗顔に変えてみたの音譜

その結果ターンオーバーが正常になったみたいですごく嬉しかったですはーと


こんな私のお肌に合うサンプルを頂くことができましたドキドキ


サンプルの袋がとっても素敵だったビックリマーク

photo:01
レッドカーペットみたいな袋でテンションアップはーと 笑

私にピッタリのサンプルはdプログラムのアイテムビックリマーク

敏感肌用のスキンケアブランドさんですラブラブ


左から、コンディショニングウォッシュ(敏感肌用洗顔料)

アクネケア ローション(敏感肌用化粧水)

アクネケア エマルジョン(敏感肌用乳液)

photo:02

dプログラムのスキンケア、私のお肌にとっても合ってるみたい音譜
結構ニキビができやすいんだけど、これを使ったらニキビが減少!!
しかも、ふくらみかけていたニキビが治っていったので感動しましたハートぃっぱぃ

資生堂様、ありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿