escalaさまから春の新習慣BOXが届きましたドキドキ



photo:01


気になる中身は・・・ドキドキ


カミソリbi-hada ompaカミソリ


キティー キティーちゃんアパガード ハローキティー ホワイトキティー キティーちゃん


ベルビオレさらさらUV アクアリッチウォータリーエッセンスベル


プリンパステル カスタードプリンプリン


おふろ♪シャワータイムバブ らくらくジェルおふろ♪


スープキャンベル チャンキー チキンコーンチャウダースープ♪


BOUMBOUMハトムギ化粧水BOUMBOUM


ガラス瓶ハーバルゲル O2 ハーバルセラムO2ガラス瓶


e913syoss ソフトワックス りぺルインテンシブケア オイルエッセンスe913


の計9点リボン豪華すぎますドキドキ



毎年、当たるかな~ってドキドキしてますラブラブ
今年もピンポーンとやってきてくれて、嬉しかったなアップ

しかも、受け取った時の重みにビックリしました!!

今年度もがんばろうってパワーをもらえる新習慣BOXでしたドキドキ

どうもありがとうございましたアップ