先日、クリニーク トライアルカフェに参加させて頂きましたドキドキ


新製品にいち早く出えたのはもちろんのこと、
クリニークさんのアイテムをモチーフにした可愛いスイーツが登場したりと
いろいろな角度からクリニークさんの魅力を楽しめるイベントでしたラブラブ

LITTLE HAPPINESS


たくさんのアイテムに出会いましたが、
今回ご紹介するのは2月17に発売になった美容液
イーブン ベター ブライト セラムドキドキ

LITTLE HAPPINESS


イーブン ベター ブライト セラムのキーワードがこちら

Beauty beyond whitening

 「白の、その先の美しさへ」  

白の、その先の美しさってどんな美しさかな~?


ドキドキもともとのきれいな素肌へドキドキ

皆さんは、「綺麗なお肌」ってどんなお肌だと思いますか?

私は、ニキビ跡や小じわなどのない整ったお肌が思い浮かびますラブラブ
でも、実際には、紫外線ダメージによるしみやニキビ跡がお顔に表れているのが私のお肌です。
どうにかしたいな、って思うんだけど、どうしたらいいのかわからなくて。。。

そう思っていたときに、まさに救世主のように現れたのが
イーブン ベター ブライト セラムドキドキ

色ムラのない均一な肌色を美しい素肌と考えているクリニークさんラブラブ
だからこそ、ニキビ跡など、黒ずんでしまった肌色を整えて、「もともとの綺麗な素肌」に
戻してくれる美容液「イーブンベター ブライトセラム」が誕生しました音譜


ドキドキ世界中で大人気ドキドキ

なんとこの美容液、世界中の主要ビューティーアワード賞などで58冠に輝いているんです!!

LITTLE HAPPINESS
本当に沢山の方が効果を実感している美容液なんですねラブラブ

海外の雑誌でも取り上げられていますアップ
こちらはCANADAのファッションマガジン音譜
LITTLE HAPPINESS
「肌に優しくて効果的な解決法が発見された」
最高の美容液ですねアップ


私も世界中で愛されているイーブン べター ブライト セラムを使っています音譜

伸びが良いので、お肌にす~~っとなじんでいきますラブラブ
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg
べたべたしないので、とっても使い心地が良いですドキドキ


これから紫外線がどんどん気になる季節になりますね。

お肌にあるニキビ跡の色むらは、肌が黒ずんで見えてしまう色素が
たくさん作られている状態なんですって。

これを放っておいたまま、夏を迎えるとお肌にさらにダメージを与えて
色ムラがもっと気になる状態になってしまうかもしれません。


だからこそ、日ごろから継続してお肌のお手入れをすることが大切なんですラブラブ


今回は、イーブン ベター ブライト セラムを動画でもご紹介パンチ!

お時間がありましたら、どうぞご覧くださいませビックリマーク

最後に…クリニークさんのスタッフさまとのお写リボン

LITTLE HAPPINESS

どうもありがとうございましたラブラブ

CLINIQUE
http://www.clinique.co.jp/