MORE×MAQUIAの美活セミナーのトークゲストに優木まおみちゃんが登場ドキドキ
LITTLE HAPPINESS

お人形さんのようにとっても可愛いまおみちゃんラブラブ


終始、キラキラ輝くような笑顔だったことが印象的ですドキドキ

まおみちゃんの笑顔は内面の美しさが表れてこその素敵な笑顔でした好


20代後半にメンタル的にも肉体的にも自分の変化を感じたそうですビックリマーク

そこで、美に対して憧れている人のブログや著書などを読んだり

お店を回って自分のお肌にあうスキンケアを探したりしたんですって音譜


そして、運動をする習慣をつけたようです音譜

年を重ねるごとに、代謝がおちたり、たるんだり…自然の摂理には逆らえないダウン

だからこそ、カラダを鍛えているんですってラブラブ

早めで損はないから、運動をする習慣をつけるといいよ~ってお話していたことが心に残っていますラブラブ


まおみちゃんは美への努力をすごく積み重ねているんだねハートぃっぱぃ


テレビでもよくまおみちゃんの美へのこだわりの特集を見るんだけど

本当に努力家だなって思うんです!!

美は一日にしてならず ってその通りだなって思いますハート

意識をして、努力を重ねることが「綺麗」につながるんですねハート

☆優木まおみちゃんの美意識の高さ☆