第36回リアルサンプリングプロモーション in 白金台のレポですドキドキ


今回ご紹介するのは、ハウス食品株式会社さまの唐辛子の力唐辛子
LITTLE HAPPINESS


ハウス食品株式会社さまって伺うと真っ先に思い浮かぶのがカレーラブラブ

私は東京ディズニーランドハングリーベアレストランのカレーが特に大好きですカレー

こちらのカレーはハウス食品さまが提供しているんだよねカレー


そんなハウス食品さまはカレーはもちろんのこと、数多くのスパイスを

長年にわたって調査・研究してこられたプロ!!


LITTLE HAPPINESS

だからこそ、スパイスを活用した健康食品の開発につながったみたいラブラブ

唐辛子」と言えば辛い!熱くなる!ってイメージですね炎

だからこそ、カラダを燃焼させられるしダイエットにも効果がありそう炎


でも・・・開発するにあたって唐辛子の成分でもある「カプサイシン」を配合すると

とても辛い飲み物になってしまうことが悩みの種だったそうです叫び


そこで研究を重ねた結果、カプサイシン」を「オリゴ糖」で包み込むことに成功し、

辛くないけど効果の出る飲み物として「唐辛子の力」が誕生したのアップ

コップに出してみたら、お色が白だったのが意外だったなラブラブ
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

ラブラブスッキリさっぱりした美味しさラブラブ

私、辛い食べ物って大の苦手ダウン

だから、今まで「唐辛子の力」を知っていても

「辛そうだな」って思ってしまって手が出なかったの。


でも今回、「辛くないんですよ!!」ってすごく主張されていたので

勇気を出して初めて飲んでみたんですラブラブ

そうしたら…本当に辛くなかった~~ドキドキドキドキドキドキ

レモンの風味が口に広がって、すごくさっぱりスッキリした味わい!!

辛くないどころか、むしろ美味しくてビックリしてしまいましたラブラブ


音譜カラダぽかぽか音譜

しかも、汗が出る 出る 出る!!

よく半身浴をするので、お風呂に入る前に飲んだのですが

入って5分くらいでカラダが熱くなるのがわかりましたアップ


お風呂から出ても、カラダがぽかぽかだから湯冷めもしないしドキドキ

唐辛子の力」の効果をかな~~り実感しましたラブラブ


「唐辛子」のパワーをそのままにドキドキ

味はスッキリさっぱり!!

カラダぽかぽか効果抜群ハート


唐辛子の力大好きになってしまいましたドキドキ


今回、RSPで「唐辛子の力」に出会わなかったら、私はきっと飲まず嫌い状態だったでしょう。

こんなに美味しくて効果抜群なのに~ビックリマーク


だからこそ、今回RSPで「唐辛子の力」に出会えたことに心から感謝です花


ハウス食品株式会社様、どうもありがとうございましたラブラブ


唐辛子唐辛子の力唐辛子

http://housefoods.jp/products/special/tougarashi/index.html