第36回リアルサンプリングプロモーション in 白金台のレポですビックリマーク


今回は東洋水産株式会社さまの「マルちゃん 麺道楽シリーズ」のご紹介です音譜


ブースに並んだ た~~くさんの麺ソバ
LITTLE HAPPINESS


大きく書かれた「麺道楽」という文字!!

おもしろいネーミングだなって思っていたのですが、調理方法まで面白いんです音譜


このネーミングの理由はこちらドキドキ

LITTLE HAPPINESS

お鍋で麺を茹でなくていいから、

面倒になる。

麺を茹でなくていいってどういうこと~??


お答えしましょう音譜つまりつまり…

茹でるのではなく、レンジでチンしてほぐすことで調理できる麺なんです音譜

だから…麺道楽ラブラブ
LITTLE HAPPINESS

面倒が楽になる、で麺道楽かっ!!すっごく面白いしインパクトがありますね音譜

茹でるのではなく電子レンジでチンして調理する麺があるとはっ初めて出会いましたラブラブ


なんとねっ電子レンジで温めることでたくさんのメリットがあるんですラブラブ
LITTLE HAPPINESS

私は特に「時間が決まっているから失敗しない」ってポイントが素敵だなと思いましたラブラブ

茹ですぎて麺が伸びたり

逆に茹で時間が足りなくて固かったりすることが多いんだ笑


しかも、レンジ調理ならではの美味しさがラブラブ

LITTLE HAPPINESS

レンジ調理ならではの美味しい風味が味わえるとは、ビックリでしたアップ


実際に会場でも頂いたのですが、美味しかったですラブラブ

LITTLE HAPPINESS

「レンジだから…」みたいな不快感は一切ありませんビックリマーク

お店で頂くような喉越しの良い麺でした音譜


お土産で麺道楽そば・麺道楽うどん・マルちゃんキムチ焼きそばを頂きましたよ好


LITTLE HAPPINESS


今回ご紹介するのは、麺道楽そば年越しそば ピグ 黒用

麺の袋に印があるので、約3センチ切り込みをいれて器にのせて

レンジで約2分あたためます音譜

そして、私はかけそばで頂きたかったので、

あらかじめ用意しておいたつゆに麺を入れて出来上がり好

LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

調理時間約3分ビックリマーク本当に簡単にできちゃいました音譜


気になるお味は…本当にのどごしのよいおそばでしたラブラブ

ツルっとしているんだけど、コシが強いんです音譜

美味しくて、ものすごい勢い良く食べてしまいました年越しそば


そうそう、会場では可愛いマルちゃんを発見音譜

LITTLE HAPPINESS

マルちゃんの手には…キティーちゃんキティー キティーちゃん


いま、マルちゃん焼きそばシリーズ・焼うどんシリーズの

対象商品のバーコード3枚集めて応募すると

キティーちゃんのストラップをもらえちゃうんですハート


LITTLE HAPPINESS


会場にストラップが飾られていましたラブラブ
LITTLE HAPPINESS
画像左のキティちゃんストラップ
も・れ・な・く もらえちゃうんですよ!!すご~~いキティー キティーちゃん


さらに抽選で300名様には画像右の

プレミアムキティストラップ(ピンクゴールド仕上げ)をプレゼントラブラブ

とてもとっても可愛いですよ~~ドキドキ
麺道楽に合わせて、マルちゃん焼きそば・焼うどんも要チェックです好

東洋水産株式会社さま、ありがとうございました音譜

LITTLE HAPPINESS

ドキドキ東洋水産株式会社ドキドキ

http://www.maruchan.co.jp/


年越しそば麺道楽ソバ

http://www.mendouraku.jp/


☆東洋水産株式会社☆ マルちゃん 麺道楽シリーズ♪ 【第36回RSPin白金台】