第36回リアルサンプリングプロモーション in 白金台のレポですドキドキ


今回ご紹介するのは、メルシャン株式会社さまのワイン、セント・ハレット タティアラ音譜


LITTLE HAPPINESS

よく見るとTatiaraの部分にお星さまあるのが分かりますか?


このお星様には理由があるんですビックリマーク

LITTLE HAPPINESS

セント・ハレット」はオーストラリア 5つ星の名門ワイナリーなんですってラブラブ


人との絆を大切にした、とっても温かい気持ちのこもったワイナリーさん音譜

だからこそ、5つ星の評価なんでしょうね!!

LITTLE HAPPINESS


タティアラは3種類のお味を楽しめます音譜

LITTLE HAPPINESS

左から・・・

赤ワイン・白ワイン・ロゼ

それぞれに豊かな果実の味を楽しめそうですね音譜


このタティアラ、とっても便利なワインなんだとかハート

LITTLE HAPPINESS

スクリューキャップだからこそ、開閉が可能なんです!!

多くのワインは、一度開けると再び閉めることはできなくなっちゃうかと思いますあせる

でも、タティアラなら飲みきれなかった時に再度保管できるから嬉しいですねラブラブ

今回は、赤ワインロゼを頂きましたワイン

photo:01

こちらが赤ワインワイン

photo:02

こちらがロゼシャンパン

photo:03

私はアルコールが苦手なので、お酒好きな友人に飲んでもらいました!!


ジュースを飲むようにゴクゴク飲んじゃったみたいワイン
本当にフルーティーなお味を楽しめるワインなんだろうなって思いましたドキドキ


メルシャン株式会社さま、ありがとうございましたハートぃっぱぃ