ユーバイユーさまのキンケアアイテムについてご紹介ドキドキ


ラブラブユーバイユー バランシングトナー 21(化粧水)ラブラブ


LITTLE HAPPINESS

スーパーヒアルロン酸が配合された化粧水です音譜

2種類のタイプがあって・・・

21/U・・・ さらっとした保湿効果のある化粧水

23/U・・・ お肌のかさつきが気になる方向けの化粧水


私は21/Uを使っていますラブラブ

ニキビが出来やすい方にもぴったりみたいハートぃっぱぃ

さっぱりしながらもしっとりするのがGOODラブラブ



ハートユーバイユー リペアリングセラム 35(美容液)ハート
LITTLE HAPPINESS

タイプは2種類ドキドキ

32/U・・・のびがよく、みずみずしい使い心地

35/U・・・さっとなじんで、しっとりとした使い心地


私は35/Uを使っていますラブラブ

手の甲に出してみるとこんな感じハートぃっぱぃ
photo:03

失われた潤いを補給するケアではなく

お肌本来の潤いを引き出してくれるケアをしてくれます音譜

この美容液をつけると、お肌にす~~っと広がって

潤いをキープしてくれますよラブラブ


ハートユーバイユー モイスチャーライジングベール 43(保湿ゲル)ハート
LITTLE HAPPINESS
2種類のタイプがあり

43/U・・・乾燥があまり気にならない方向け

47/U・・・乾燥が気になる方向け

こちらも手の甲に出してみます音譜

photo:04
水分を蓄える成分が配合されていて
バリア機能を高めてくれますラブラブ

モイスチャーライジングベールをつけると、
お肌が長時間潤うんですラブラブ
お肌本来がもつ潤いキープ力を高めてくれているんだね音譜


ユーバイユーさまのアイテムは使い心地がとっても良いんです音譜

今まで、汚れを取り除いたり、潤いを届けたりするようなケアをしているつもりでも

乾燥が治らなかったり、刺激を感じることもあって悩んでいました。。


でも、ユーバイユーさまのアイテムのおかげで

刺激を感じることがなくなりましたラブラブ

要らないものだけを取り除いて、本当に必要なものを届けて・・・

そんなケアができるからお肌が落ち着いてきたんですラブラブ


なんかね、お肌がありがとうって言っている気がしますドキドキ


YoubyU様のアイテムに出会えたことに感謝しますハートぃっぱぃ


もし、私みたいにお肌にお悩みを抱えている方がいたら

是非1度使ってみて頂きたいスキンケアブランドさんですドキドキ
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

どうもありがとうございました好


ドキドキYoubyU WEBショップドキドキ
http://www.scroll360.jp/cocopri/youbyu03

ラブラブYoubyU 記事一覧ページラブラブ
http://www.scroll360.jp/cocopri/youbyu04


ユーバイユーモニター参加中