カネボウ化粧品さまのモニターに参加させて頂いていますラブラブ


私は以前、「コフレドール秋のベースメークレッスン」に参加させて頂いたこともあり、

コフレドールさんが大好きドキドキ

LITTLE HAPPINESS LITTLE HAPPINESS

そんな私が今回ご紹介するのは、コフレドールさまの新作ベースメイクアイテム

ハートコフレドール シルキィフィット パクトUV ハート

花コフレドール フルキープベースUV 花

コフレドールさまのアイテムはきれいになれるのはもちろんのこと、

デザインが可愛いからお気に入りですラブラブ


新しく登場したファンデーションのパクト用ケースはこちら好photo:01
レースのようなデザインでとっても可愛いですラブラブ
可愛いファンデーションのケースって持っているとテンションあがりますね音譜

私が使用させて頂いているファンデーションのお色は「ベージュC」
photo:02
コフレドールさんのアイテムは、ここ2年ずっとベージュCを使用していますアップ

それぞれのアイテムについてご紹介しますね音譜

ファンデーションのもちがぐ~~んとアップする下地好
しかも、SPF 24 PA++なので紫外線対策もばっちり音譜
手に出してみるとこんな感じですラブラブ

LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

すごくさらっとした使い心地だなって思いましたアップ
液体がすごくさらさらとしていてよく伸びるんです音譜
のばした後も、べたつく感じはなくて、すごくお肌がさらさらしていますアップ
このさらっとしたベースが崩れることなくファンデの持ちを
よくしてくれているんだなって実感しました音譜

photo:03
最大の魅力は、時間がたっても崩れず、テカらないこと!!
その理由は・・・

1.皮脂吸着成分
  余分な皮脂をすばやく吸着して、テカリを防いでくれますドキドキ

2.毛穴カバー持続成分
   汗・皮脂にも負けずに毛穴をカバーし続けてくれますラブラブ

汗・皮脂をはじいてくれるので、
毛穴がカバーされた状態を長時間キープしてくれるんです音譜

春夏は汗ばんでメーク崩れが気になりますが、
そんな春夏にぴったりのアイテムですね!!

私はこの効果を心から実感していますラブラブ

私は乾燥肌ながら皮脂が出やすくて、メイクをしても
数時間後には必ずと言っていいほど化粧直しが必要なんです。。

でも、コフレドール シルキィフィット パクトUV をつけてお出かけしたら
ほとんど化粧崩れしませんでした!!これにはびっくりラブラブ
お化粧直しがいらない状態の自分のお肌に感激してしまいましたドキドキ
これは、春夏に欠かせないファンデーションですねラブラブ


カネボウさんのサイトでは、
テカらない、くずれない シルク肌実感キャンペーンを開催中ビックリマーク
コフレドール フルキープベースUV をセットにして1000名様にプレゼントラブラブ

photo:04
ぜひ皆さん、このシルク肌を体感してみてはいかがでしょうか?

カネボウ化粧品さま、どうもありがとうございましたラブラブ