乾燥がこの上なく気になる今日この頃。

本当に寒さと乾燥が厳しいですね~~ダウン


しっかり保湿をしなくちゃって思っていたところに

illumeさまから「うるおいモニターキット」を贈っていただきましたドキドキ

illumeさんの化粧水を以前サンプルサイズで使用したことがあるのですが

かな~~り保湿力が高いので凄く気に入っていたんですラブラブ

photo:02

うるおいモニターキット」の内容はこちらドキドキ

・モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター(化粧水)

・コットン


モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターについてご紹介しますラブラブ

photo:03
ドキドキうるおいたっぷりの化粧水ドキドキ
365日うるおいの質にこだわることをコンセプトとしたillumeさまハートぃっぱぃ
この化粧水を使うと本当にお肌が潤います好

お肌に潤いを届けてくれる美容成分(ヒアルロン酸・モリンガエキスなど)を配合した
ジェリーウォータータイプなのですビックリマーク
お肌の奥にまで潤いを届けてくれるし長時間潤いをキープしてくれますラブラブ

ドキドキ3WAYのケアができる化粧水ドキドキ
なんとっ1本で3WAYのケアができちゃうんですよ音譜
使い方をご紹介しますラブラブ

1 コットンに含ませて古い角質をふき取る
  洗顔しても、古い角質がお肌に残った状態になっているのをご存知ですか?
  古い角質がお肌にあると、いくら美容液をつけても
  お肌の奥に入っていかないの叫び
  だからこそ、ふき取ることが大切なんですラブラブ
  ふき取り専用の化粧水はよくお見かけするのですが、
  化粧水ながらふき取りも出来るなんてビックリ!!
2化粧水でお肌に潤いを
  ふき取りで使ったコットンを裏返しにして
  パッティングをすることで、化粧水をお肌に浸透させますドキドキ
  
  この時点で、かなりお肌がもちもちになります。
  古い角質を取り除いたからお肌の奥にまで
  潤い成分がたっぷり浸透しているんだろうなラブラブ
3 美容液で更になじませる
  なんとっ化粧水ながら美容液としても使えちゃうんですドキドキ
  コットンではなく手のひらに化粧水を4~5滴出して
  お肌に手でなじませますラブラブ
  するとっお肌に手が吸い付くような保湿力を体感できますハート
  本当に潤いたっぷり~~~ラブラブ
1本で3役になってくれるモイストキャプチャーエッセンスウォーター、凄すぎますハートぃっぱぃ

本当にお肌がうるうる&もっちもちになるから嬉しいラブラブ
私はかなりの乾燥肌ですが、illumeさんの化粧水は
本当に保湿力が高いので、寒くて乾燥しがちな冬も
お肌を元気に整えてくれますラブラブ

乾燥しちゃう~~って方には是非試していただきたい化粧水だよハード

illumeさま、素敵な化粧水で私のお肌を
プルプルにしてくださってありがとうございましたハートぃっぱぃ