ラフォーレ原宿グランバザールバービーのストレートアイロンをGETBarbie


パッケージが可愛いですBarbie

photo:01

こちらがストレートアイロン ドキドキ
photo:02

ロゴをアップ Barbie
photo:03


ドットに見える模様はよく見ると、ハートのドットなのハート

可愛いです~ハート


このストレートアイロン、かなり優秀なコアップ

photo:04
プレートがナノセラミックコーティングなのラブラブ
素早く熱を伝えてくれる「髪に優しい」アイロンなのですハートぃっぱぃ

電源を入れるとすぐにアイロンが温まることが嬉しい!!
朝は時間が無いので、すぐに使える状態になるアイロンって重宝しますラブラブ


しかもね、ロック機能がついているの ハード
photo:05
場所をとらずに収納できるし、
ロックされていると持ち運びに便利ですドキドキ


なんとっ耐熱ポーチまで付いていますバービー黒2

photo:06

中身はこんな感じドキドキ

photo:07
アイロンをしまうポケットが付いています音譜

アイロン自体、直径が20cmくらいですし軽いので
旅行にも持っていけるのが嬉しいですラブラブ

このBarbieのストレートアイロン、爆発タイムにゲットしたので
なんと¥1000です!!

格安だから、使い心地はどうかな~って少し心配だったのですが
まったく心配要りませんでしたビックリマーク
むしろ、最高のストレートアイロンですラブラブ

超嬉しいショッピングです~Barbie


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!