第7期クリニークインサイダーズに認定していただきましたドキドキ


最近、クリニークさんのアイテムと一緒に美肌作り
励んでいたので、インサイダーに認定して頂いたことを本当に嬉しく思っておりますビックリマーク

これから、クリニークさんの魅力をいっぱいお伝えしていくので宜しくお願いします好


早速、クリニークさんの本社さんでお話を伺ってきました!!


CLINIQUEクリニークの原点CLINIQUE
クリニークのカウンターに行くと、白衣を着たコンサルトさんがいらっしゃいますね☆
これには理由があるんです!


さかのぼること約45年前、当時お肌の吹き出物などのお肌トラブルは
その人自身がもっているものだから、改善ができないという考えがあったようなんです。

でも、皮膚科医さんの目線をあわせ、
「誰もが、もっと美しい肌を手に入れることができる」と 
お肌のタイプお悩みにあわせスキンケアアイテムを開発したのがクリニークさんなのCLINIQUE



CLINIQUE3ステップケアCLINIQUE

LITTLE HAPPINESS

クリニークさんのスキンケアの特長は

シンプルながら効果的な3ステップケア!


1*ソープの洗顔

2*ローションで古い角質のふき取り

3*乳液


朝・夜の簡単スキンケアで、お肌が健康的な綺麗なお肌になれるんですよ~ビックリマーク


しかも、お肌を触ったり、お悩みを聞いてくださったりと皮膚科医さんの観点から

その人のお肌にあわせたアイテムをご紹介くださるから嬉しいですハートぃっぱぃ


4タイプある中で、私はドライコンビネーション肌と診断していただきましたはーと
Tゾーンはオイリーだけど頬や目元は乾燥しちゃうタイプです。

ということで、私のお肌に合ったアイテムで早速3ステップケアを実践ハート



ドキドキフェーシャル ソープドキドキ
LITTLE HAPPINESS
お肌に必要な潤いは残しながら
汗や皮脂の汚れを綺麗に落としてくれる洗顔ソープ
ですビックリマーク


洗顔ソープって汚れを取るとスッキリするけれど
潤いまで奪ってお肌が乾燥しちゃうことがあります。
だけど、フェーシャルソープは必要な潤いは残してくれるので安心ハート

実際使ってみても、やっぱり私のお肌がツっぱることが無かったよハート


しかも、洗顔前と比べてお肌を触ってみるとつるっとしている感じラブラブ
汚れが落ちたな~っていうのをなんとなく感じることができます!!

ドキドキクラリファイング ローションドキドキ
LITTLE HAPPINESS

ふき取りタイプの化粧水ですラブラブ


洗顔で汚れを落とすことができるんだけど、お肌の表面には
まだ取りきれていない古い角質があるんです。
その角質を取り除いてくれるのがクラリファイング ローションビックリマーク


私はあご周りの吹き出物に悩んでいたのですが、クラリファイング ローションを使ったら
吹き出物が出来にくくなりましたアップ
古い角質が取り除かれることで、毛穴が詰まらなくなるのかな☆
この効果は本当に嬉しいですハート


しかも、これを使うと、次のステップの乳液の入り方がかなり違います!!
古い角質があると、それがバリアとなっていくらお化粧水・美容液等を
お肌につけてもお肌の表面に浮いちゃって浸透しにくい状態にな
るの叫び

クラリファイング ローションを使って、しっかり角質ケアをしてあげましょう☆

ドキドキドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションドキドキ

LITTLE HAPPINESS


お肌に必要な潤いを届けてくれる乳液です。
乾燥や刺激からお肌をしっかり守ってくれますよ~ドキドキ


使い心地が最高に気持ちよかったですラブラブ
べたつかずにさらっとのびていく乳液なんですビックリマーク
す~~っと伸びるのでお肌馴染みが抜群ハートぃっぱぃ
しかも、乳液を塗るとお肌の乾燥を感じずに過ごせるので嬉しかったですきゃー



クリニークの簡単3ステップケア!
朝・晩のお手入れなので、簡単に続けられますよ音譜


しかも、私の場合はこのスキンケアをするだけで、
お肌の調子が整ってきたので嬉しかったですハード


これからも使い続けて、またお肌の調子をお伝えしたいと思います。

長文を読んでくださり、ありがとうございましたハート


是非クリニークさんのサイトからアイテムをチェックしてみてねビックリマーク

CLINIQUECLINIQUECLINIQUE

http://www.clinique.co.jp/