oufe douxで初めてショッピングしましたラブラブ
AneCanモデルの麗ちゃんプロデュースのルームウェアーブランドアップ
可愛いデザインにお肌に優しい着心地がステキ音譜

とってもとっても欲しいルームウェアーがあったんですドキドキ

金額的になかなか手がだせなかったのですが(笑)
ついに最終オフの時期に突入!!
oufe douxに願うような思いで行ってみましたラブラブ

するとっビックリマークありましたよ~アップ
photo:01



ブラウンのチュールスカートワンピース
photo:02


もこもこニットのセットアイテムラブラブ
photo:03


可愛くてたまらないドキドキドキドキドキドキ

70%オフのお値段でGETできましたラブラブ


先月号のAneCanにも掲載されていて、

凄く欲しかったルームウェアーなのでホントに嬉しすぎる~ラブラブ

oufe douxのルームウェアちゃん、私のトコに来てくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]

ハートoufe douxハート
http://www.oeufdoux.jp/


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!