今日は都内に行く用事があったので、
帰りにラフォーレ原宿に寄ってみましたラブラブ

今日までラフォーレ原宿グランバザールが開催されていたの音譜

店頭のワゴンセールは¥1000均一とかで激安でしたアップ

しかも、爆発タイムには、ありえない程のお買い得価格に!!
ぶっとんだような値段と、熱気ムンムンの店内はまさに爆発タイムの名にふさわしい感じアップ

店員さんが笑顔いっぱいで超元気で、
活気があふれていた為か、私も元気になれましたラブラブ
元気の集まる場所にいると、元気をもらえるね!!
みんなの元気を頂いたせいか、珍しく体調も大丈夫でした[みんな:01]

購入品はまた後日アップしますラブラブ

偶然立ち寄ったんだけど、運命みたいなファッションとの出会いがありました音譜
ラフォーレ原宿に行けてホントに良かったです!!



プリンセステーマパーク参加中!年末年始☆おでかけレポ