BONITAのSALEでロングブーツをGETしましたブーツドキドキ

もこもこファーが可愛い赤のロングブーツですブーツ

photo:01

ファーの部分をのばすとニーハイにもなりますビックリマーク

photo:02

横から見るとこんな感じドキドキ

photo:03

後ろにはおリボンがついていて可愛らしいですリボン

photo:04
このリボンは取り外しができるんだよ~好
お洋服の雰囲気に合わせられます音譜

ジッパーがついているのでとっても履きやすいの音譜

photo:05
しかも、インヒールになっているので美脚効果もバッチリラブ

このロングブーツ、ジーパンに合わせると可愛いんだ!!
だから、ブーツインで履こうと思っていますラブラブ


お値段がね、本当にビックリでしたビックリマーク

なんと なんと なんと ¥950


ヤバイでしょ~~アップ

とってもお得なお買い物ができてHAPPYラブラブ


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!