WILLSELECTIONの福袋に入っていたコートを愛用していますドキドキ
photo:01
デザインが可愛くてお気に入りラブラブ

後ろはこんな感じアップ
photo:06

バックにおリボンがついているのがポイント[みんな:01]

photo:05

えりの写真もアップ好
photo:04
二重になっている襟って珍しいし可愛いですよね音譜
WILLオリジナルな感じがGOODドキドキ
しかも、2枚重ねってあたたかい音譜

おそでの写真もアップアップ
photo:02
丸みのあるボタンって優しい印象になりますハート

キャメルのコートって街で見かける度に可愛いなって思っていましたcoat**
そうしたら、福袋でこんなにも可愛いキャメルのコートに出会えて
本当に嬉しいですラブラブ

あたたかいし可愛いWILLSELECTIONのコート、本当に愛用してますハートぃっぱぃ


プリンセステーマパーク参加中!2012ラッキー福袋!