JAYROさんでとっても可愛いスカートに出会いましたドキドキ


ツイードのスカートですskirt*音譜

photo:01

ツイードのスカートはもっていなかったこともあって、一目惚れ状態でしたアップ

そして、やっぱりお値段がお手ごろだったのが嬉しいドキドキ
70%オフだったので、¥2500くらいだったんです音譜

最初、プランタン銀座店さんでこのスカートを発見したんです音譜
でもね、Mサイズしかなくて、少しサイズが大きくて悩んでいたの。。
そうしたら、店員さんが他店に在庫があるか確認してくださって、
無事に横浜ポルタ店でSサイズをゲットできたんですドキドキ

JAYROの店員さん、本当に優しくて素敵ラブラブ

本当に素敵なお買い物ができましたドキドキ

しかもね、ショッパーが超可愛かったの音譜

キティーちゃんとのコラボキティちゃん

photo:02

アップhello kitty

photo:03

JAYRO×HELLO KITTYって書いてありますラブラブ
オシャレをするキティーちゃん、可愛いサンダル


キティーちゃんとのコラボグッズもあるのかな?

このときは発見できなかったけれど、

またお店に遊びに行こうと思いますドキドキ


JAYROの店員さん、ご親切にありがとうございました音譜


リボンJAYROリボン

http://www.jayro.jp


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!