jelate pique福袋のご紹介ドキドキ

photo:01

買おうか悩んでいたのですが、お友達のブログを読んで
あまりにも可愛くて急遽狙いにいきましたicecream*


お色はホワイトパープルの2色あったみたいですが、
私の福袋はホワイトでしたラブラブ


トップスもこもこパーカー トップス

photo:02

本当にふわふわ~ドキドキ
肌ざわりがすごく気持ち良いのラブラブ
フードがついていないので、夜寝る時は頭が痛くなる心配が無いのも嬉しいです!!


パンツもこもこショートパンツ パンツ

photo:03

カーディガンとおそろいの生地ですドキドキ
ショートパンツはあまりもっていないので嬉しかったですラブラブ
ひつじさんになれそう~~羊


ワンピ**ワンピース ワンピ**


photo:04
ボーダーの可愛いワンピース[みんな:01]
生地がやわらかくて、本当にソフトな肌ざわりラブラブ
春夏に大活躍してくれそうラブラブ

パンツレギンスパンツ

photo:09

ワンピースとおそろいですアップ
裾がフリルになっているのが可愛いですドキドキ
サイズもピッタリでした音譜


リボンヘアバンド リボン


photo:05

ワンピース・レギンスとおそろいラブラブ
リボンが可愛いですドキドキ
このヘアバンドを使えると思うと、洗顔するのが楽しみになりますドキドキ


レースハイソックスルームソックス レースハイソックス


photo:06


ホワイト×ブルーの組み合わせ、
すごく優しいお色ですね音譜
膝くらいまで伸ばせるから、すごく温かいですラブラブ


プードル6プチタオルプードル6


photo:08

プードルちゃんのプチタオルプードル6
ピンクのプードルちゃんいっぱいで可愛い~ドキドキドキドキ

以上、ジェラピケの福袋のご紹介でしたドキドキ

ジェラピケでお買い物をしたのは実は今回が初めて!!

可愛いルームウェアに憧れていたのですが、
定価ではなかなか私には買えないのです(笑)

だから、こんなにも可愛いルームウェアが

いっぱいお家にやってきたことが本当に嬉しいのドキドキ

着てみて、人気の理由になっとくしましたドキドキ
本当に肌ざわりが気持ち良いラブラブ


お肌にすごく優しいから、ジェラピケのルームウェアを着ていたら
お家でリラックスできます~ドキドキ


ジェラピケの福袋に出会えたことに感謝好


icecream*gelate pique icecream*

http://gelatopique.com/


jerate piqueの福袋~可愛くて優しいルームウェアー~

プリンセステーマパーク参加中!2012ラッキー福袋!