今日までミスドのセール開催中!!

母がドーナッツを買ってきてくれましたアップ

いっぱい買ってくれたんだけど、食べちゃったので(笑)
ドーナツはは2つご紹介恋の矢

ドーナツD-ポップドーナツ
photo:01
6種類のお味を楽しめるドーナツですドーナツ
Dーポップって
DounutPopularポップをあわせて名づけられたみたいドーナツ
つまり、人気のあるドーナッツのセットってことラブラブうんうんドーナツなっとく音譜


ほんと、いろんなお味のドーナッツを食べられるから大好きラブラブ
ひとくちサイズなのも嬉しいですドキドキ


ドーナツポン・デ・黒糖ドーナツ

photo:02
ポン・デ・リングの黒糖風味ドーナツ
黒五黒シュガーがたっぷりかかっていて美味しいのラブラブ
しかも、黒米・黒ごま・黒豆・黒かりん・黒松の実が黒糖にブレンドされた黒糖
だからヘルシーなんだよねドキドキ
少し温めてあげると、本当にもっちもちの生地を味わえますドーナツ


ミスド、だいすき~ドーナツ音譜
そしてセールは嬉しいな~~ドキドキ


エンゼルフレンチミスタードーナツドーナツ
http://www.misterdonut.jp/


プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!