STAR JEWELRYの春の新作が今日から発売になりますビックリマーク


photo:04

元町本店では昨年末から一足早く春の新作が
お店に並んでいましたラブラブ

蝶やお花などのモチーフがいっぱいで可愛いです蝶々


なんとっ私のもとに少し遅れてサンタクロースがやってきましたHO! HO! HO!ラブラブ

とっても綺麗なおリボンのかかったジュエリーボックスラブラブ

photo:02

サンタさんがプレゼントしてくださったのは
コスモスSTAR JEWELRY春の新作のネックレスコスモス
ドキドキAMETHYST&QUARTZ NECKLACEドキドキ

photo:01

アメジストクォーツのネックレスですドキドキ
よ~~く見ると、クォーツはハートのモチーフに包まれていますドキドキドキドキ


天然石のもつパワーについて調べてみましたダイヤ

アメジストは. 『愛の守護石』・『真実の愛を守り ぬく石』アメジスト

クォーツ「浄化、開運、願望 成就、魔よけ」の効果がある石みたいダイヤ

パワーストーンが私の気持ちを守ってくれそうです音譜


このネックレスは今月のCanCamにも掲載されていましたハートぃっぱぃ

photo:03

CanCamに載ってるって、やっぱりうれしいよねドキドキ

とってもとっても可愛いネックレス、
みなさんも是非お店でチェックしてみてねはーと

ありがとうございましたサンタ


指輪R★STARJEWELRY指輪R★

プリンセステーマパーク参加中!年末年始☆おでかけレポ