「乾燥肌に、新しい人生を」


なになに?乾燥肌の私、超気になるんですけどっラブラブ

これはクリニークさんの

「モイスチャー サージ インテンス」のキャッチコピードキドキ

こちらがモイスチャー サージ インテンスWハート

photo:01

ピンク色のパッケージが可愛いですラブラブ

モイスチャーサージ インテンスは、お肌が乾燥してしまう方にぴったりのジェルなんですビックリマーク


モイスチャーバリア機能ってご存知ですか??
本来、お肌がもっているバリア機能のことなの。
つまり、お肌の水分をキープしたり、外的刺激からお肌を守ってくれる役割のことですラブラブ

でも・・・乾燥肌の人ってこのモイスチャーバリア機能が低下している人が多いみたい!!

私は乾燥肌なんです。。
先日カウンターでお肌の状態を見ていただいたら
「お肌が乾燥していて、外からの刺激も受けやすい状態です」ってお話を頂きました。

モイスチャーバリア機能がしっかり働いている潤い肌さんは、
外からの刺激を跳ね返すバリア機能があるから肌荒れになりにくいんですって。
でも、乾燥肌さんは、そのバリア機能が無いからすぐに刺激がお肌の奥まで入ってしまうんです。。


だけど、モイスチャーサージインテンス
お肌の内部の水分をキープして潤いお肌になれる上に
外からの刺激からお肌を守ってくれるジェルなんですラブラブ

ただ潤いを届けてくれるだけじゃなくて、
お肌本来のモイスチャーバリア機能をサポートしてくれる強い味方!!


モイスチャーサージ インテンスは白いお色のジェルドキドキ
photo:02

お肌につけてみると、ベタつかないのに潤う感じ音譜
潤い効果の高い化粧品って、手にベタベタするものもあるけど・・・
全然ベタベタしないので、凄く使い心地が良かったです音譜

しかも、まったく刺激が無いのが嬉しかったですアップ
お肌が荒れている時って化粧品をつけるとひりひりしちゃうことがあるよね。
でも、超乾燥肌用に作られているから、まったく刺激は感じませんでしたラブラブ

敏感肌・乾燥肌さんが安心して使えるジェルですよ~!!

私はクリニークさんのモニターをさせて頂いたのですが、
発売は1月13日!!
是非皆さんクリニークをチェックしてみてねラブラブ

ドキドキモイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ ドキドキ