この間、テレビの撮影がありましたアップ
貴重な経験をさせて頂いたことを感謝致しますドキドキドキドキドキドキ

待ち時間にプランタン銀座カフェ トロワ クルールでご飯を食べましたナイフとフォーク

銀座にありながら、リーズナブルなお値段で美味しいお食事を頂けるのです音譜

ドキドキ今週のデリプレートドキドキ

photo:01



サラダ・キッシュ・ポトフ・生ハム・パンと盛りだくさん!!

とてもお腹が空いていたこともあって、

このプレートを見た瞬間ホントにごちそうだと思いましたアップ

お野菜が多くてヘルシーだし、美味しく頂きました音譜
特にキッシュが美味しかったよアップ
生地がサクサクしているのが嬉しかったラブラブ

一人で外食をしたのは、実は数ヶ月ぶりでしたべーっだ!

なんだかリッチな気分になっちゃったよアップ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


コーヒーカフェ トロワ クルールコーヒー

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/cafetroiscouleurs/index.html