ラブラブトリコイストラブラブというスキンケアブランドをご存知ですか?


「トリコイスト」さんは、鶏コラーゲンを配合して

お肌への優しさをモットー自然由来の成分でスキンケアアイテムを

開発していているブランドさんです音譜


今、私はトリコイストトライアルキットを試していますラブラブ

photo:01
トリコイスト モイスチャーローション(左)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム(右)です音譜

このトライアルキット、今¥500で試せちゃうんだよラブラブ
鶏コラーゲンでぷるり肌。保湿ケア トライアルキット

改めて、トリコイストさんのこだわりについてご紹介しますハート

ぴよ鶏コラーゲンぴよ
南部どりという鶏から抽出できるコラーゲンを配合しているところが大きなポイントビックリマーク
この南部どりはお薬を一切使わずに育てられている鶏だそうです音譜

食べ物でも、薬を使わずに栽培されたモノって安心していただけますよね音譜

化粧品も一緒きゃー

「おいしい」を「キレイ」につなげることをスローガンに掲げている

トリコイストさんは、健康にも美にも良いスキンケアを生み出してくださったのラブラブ

株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)

ドキドキ安心の無添加ドキドキ

お肌へのやさしさを考えて、無添加にこだわって作られていますラブラブ

無香料・無着色・無鉱物油・バラベンフリー・アルコールフリー

お肌に直接つけるものだからこそ、安心して使いたいですよねラブラブ

この無添加へのこだわりは本当に嬉しいはーと


すっごくこだわって作られているtorico-isteのアイテム、ウキウキしながら使いましたアップ


ラブラブトリコイスト モイスチャーローションラブラブ

photo:02
化粧水なんだけど、ブースター化粧水としての役割も担ってくれます音譜
お肌って角質がつまっていたり、固かったりすると
いくら化粧水をつけても浸透しないんだよねあせる
だからこそ、お肌をほぐしてくれる化粧水って大事になってくるのビックリマーク
この化粧水は、もちろんお肌をほぐす効果も潤い効果もバッチリハートぃっぱぃ

ほんのりとろみのある液がお肌をやわらかく包み込んでくれるような感じでしたラブラブ
とろみはあるけど、まったくべたつかないのが嬉しい音譜
この化粧水をつけるとお肌がやわらかくなるのが本当によく分かるアップ
私は乾燥肌なので・・・この効果をビックリするほど実感しました音譜


ドキドキトリコイスト モイスチャープロテクトクリームドキドキ
photo:03
お肌を潤わせたら・・・その美容成分を逃がさないようにするために
蓋をしてあげることが大事アップ

トリコイスト モイスチャープロテクトクリームは、
とろっとしたクリームではなくて少し重みのあるクリームでした!!
でもね、お肌にのせると、よ~~く伸びたよハート
普通、固めのクリームって伸びが悪かったりするけれど、
このクリームは伸びが良いから嬉しかったですラブラブ

お肌全体につけてもいいんだけど、私は目元が乾燥しがちだから
目元に伸ばしてつけたりしてました音譜
クリームの保湿力が高いので、特に乾燥しがちなところに
スペシャルケアとして使うのもオススメかも音譜


本当に乾燥しがちな私のお肌ですが、torico-isteを使ったら
お肌がやわらかくなってきましたラブラブ
乾燥が気になる方にオススメですハード

しかも、自然由来の成分で作られているから安心だよねラブラブ
気になる方は是非、torico-isteさんのサイトをチェックアップ
お得なキャンペーンが開催されているから今がチャンス

是非私に使って欲しいとあたたかいメッセージを感じた
トリコイストさん、大好きになりましたドキドキありがとうございましたラブラブ
ぴよtorico-isteぴよ

http://www.trico-iste.jp/
鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ 鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト~


☆trico-iste☆鶏コラーゲンでやわらか肌に♪ ● trico-isteファンサイトファンサイト応援中