大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中
野菜不足なsaeにとっても嬉しいお届けモノアップ
大塚チルド食品さまの野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士 ラブラブ

赤やさい8本・黄やさい7本の計15本ですビックリマーク
photo:03
「野菜の戦士」ってネーミング通り、並ばせてみるとほんとに戦士のようです音譜

体の中の悪いものをみんなやっつけてくれそう!!


野菜の戦士は、野菜生きた植物性乳酸菌を一度に採れる

乳酸発酵野菜飲料なんですって花


野菜たっぷりお野菜野菜

なんと、1本に入っているのは175g分のお野菜野菜

一日に必要とされている緑黄色野菜をたっぷり採れる量です野菜


お野菜を採るのって難しいんだよねダウン

ついつい簡単にできるインスタント食品に頼ったり…

食事をとる回数が不規則になったりで…野菜を採れないの。。

野菜をとらないと、すぐにお肌にも表れますドクロ

だから、1本で簡単にお野菜を採れるのは嬉しいですラブラブ


ドキドキ生きた植物性乳酸菌ドキドキ

入っている植物性乳酸菌50,000,000,000以上!つまり500億!!

この乳酸菌が胃液にも負けずに腸までしっかり届くよ音譜


それから、なんと乳成分は0%!!

というのも、野菜を発酵しているからなんですドキドキ
乳アレルギーのある方も安心して飲めますね音譜

そして、やっぱり乳酸菌はお腹の調子を整えてくれますよねキラキラ


洋酒ビンの良さ洋酒

野菜の戦士はビンに入っているのがポイントですアップ

野菜ジュースとかでビンに入っているものってなかなか見ないよね?
逆に、紙パックに入っているワインとかも見ないけど 笑

ビンは中身を大事に守ってくれるのが魅力的です音譜
生きた植物性乳酸菌をそのまま体に届けたい
ビックリマークって

気持ちがこめられていますねラブラブ



ここで、赤やさい・黄やさい それぞれについてご紹介しますねビックリマーク


トマト赤やさいトマト
photo:01
トマトベースですっきりとした感じですトマト

確かに、すっきりとしてるんだけど、やっぱり野菜を発酵
させているためか、ほんのり甘みもあります!!
私はトマトが大好きラブラブ
トマトの味そのものはしないけれど、この赤やさいはかなり好みですとまと


恵比寿カボチャ1黄やさい恵比寿カボチャ1
photo:02
かぼちゃ・コーンベースのまろやかな味わいを楽しめますラブラブ
赤やさいに比べると、やっぱりまろやかですね~好
優しい感じです音譜


野菜の戦士を毎日飲んで2週間、お肌の調子がとっても良くなりました!!

以前エステに行った時に「食生活不規則ですか~?」なんて

聞かれちゃうほど、私のお肌は不調が表れちゃうんです。


でも、野菜の戦士を飲んでからはニキビができにくくなりましたドキドキ

それだけお野菜・栄養をしっかり採れているってことですよね野菜

やっぱり野菜って大事音譜


体に良いものを採って元気に毎日過ごしてきたいって思いましたラブラブ

どうもありがとうございました野菜


野菜野菜の戦士野菜

http://www.otsuka-chilled.co.jp/yasaino/index.html


ドキドキ大塚チルド食品株式会社 ドキドキ


野菜の戦士モバイルサイト とがあるようなのでチェックしてみてね音譜

キャンペーン情報とか届くみたいですよトマト