1月2日に初売りに行ってきましたラブラブ


私は少し朝早く行ったので、お目当てのショップに並び、ゲットし…って感じで過ごしてきましたアップ

立ち寄ったお店では、どこもみんな綺麗に並んでいる状態だったので、心配だった私の体調も無事音譜


でも昼間に近づいてきたら、人が溢れかえるような感じだし

皆右往左往歩いている状態だったので完全に人酔い・・・


朝早く行ってお目当てのモノをゲットできて良かったなって思いましたハートぃっぱぃ

いろんな意味で早起きは体にも心にも良いです花


PORTAに行く途中で、素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ


PORTAのミントタブレットラブラブ

photo:01
こういうサプライズって本当にうれしいアップ

PORTAでこの日はお買いものしませんでしたが、また
空いている時間を狙って遊びに行ってみようと思いますドキドキ

まさかのプレゼント☆PORTA BAZAR☆

iPhoneからの投稿