初売りでWILLSELECTION福袋をゲットしましたドキドキ

photo:01

WILLSELECTIONは人気があるし個数も少ないので、当日、買えないと思ってましたあせる

だけど、ダメもとでお店に行ったら、なんと最後の福袋をゲットできたのですラブラブ

本当にラッキー&ハッピーラブラブ

中身もほんっと~~に可愛いのドキドキ


コートキャメルのコートコート
photo:07
コートを1枚欲しかったので、すっごく嬉しかったです音譜
しかもこんなに可愛らしいデザインだし、お色もキャメルアップ
これが福袋に入っているなんて、それだけでです音譜

トップスボーダーのニットトップス
photo:04
アルパカさんの毛を使ったあたたかいニットですトップス
冷え性なので、 あたたかい素材は本当にありがたいラブ
しかも優しいお色のボーダーなので使いやすいですビックリマーク

スカートチュールスカートスカート
photo:07
よ~~く見るとドット柄になっています音譜
チュールスカートは1枚もっているのですが、
もう1枚違うデザインのが欲しいなって思ったりしていたのでラッキアップ

リボンルームウェアーリボン
photo:05
willmoonルームウェアービックリマーク
まさかwillmoonのルームウェアーが入っているなんてビックリマークハッピーアップ
おりぼんが可愛いし、お色も紺×ピンクでお気に入りリボン夏に着ます音譜

ペンダントネックレスペンダント
photo:09
ミンクの毛を使ったネックレスですネックレス
ふわふわしていて、つい触りたくなっちゃうドキドキ
おリボンがついているところが可愛いですリボン

以上、WILLSELECTIONの福袋のご紹介でしたラブラブ
すべて可愛くって、本当に大満足しています好

WILLSELECTIONはよく雑誌で見ていて可愛いなって思っていたんだけど
私にはちょっと手が届かないお値段で、なかなかお買い物ができなくて・・・

だけど、福袋でWILLのアイテムがこんなにいっぱい増えたし、
しかも全部可愛くって、最高に嬉しいですラブラブ


WILLSELLECTIONの超ハッピーな福袋☆
プリンセステーマパーク参加中!2012ラッキー福袋!
プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!