今年最も印象に残った歌 ブログネタ:今年最も印象に残った歌 参加中

私にとって今年1番印象に残った歌はテミヤンさんのSMILEキャハハ


「絶望の淵を ふらふら 歩いてた

手をつなぐ親子を見たら 涙が あふれだす

声を出して 泣いてもいい

涸れるまで 泣いたら

笑って 笑って 笑って わらって 笑顔になるまで

笑って 笑って 笑って 笑って ヘトヘトな心に 光が差すから


声が聞こえない 誰の事も見えない

母さんの声が 呼んでる 胸が 熱くなる

空も街も 涙の中 

ぬぐっても ぬぐっても


笑って 笑って 笑って 笑って

笑顔の力が

憎しみ 悲しみ 苦しみ 妬みで

ガチガチな心も溶かしてゆくから



Smile Smile Smile Smile  笑顔は 繋がる

Smile Smile Smile Smile  ヘトヘトな心に 光が差すから」


心も体もぼろぼろだった私を支えてくれたSMILE。


人を信じることもできなくなって、自分の事も周りの事も

何も見えなくなりそうだった時に、希望の光を注いでくれましたラブラブ


そして、辛くても「笑顔」で乗り越えていく勇気を頂きました音譜


2011年は本当に色々なことがあった年でした。

お仕事・家族・対人関係、震災、どれも大変だったけれど

大変は大きく変わるって書くように、人として成長できた1年でした。

どの苦しみも、私に必要な道だと神様から授けられた道です。音譜


今年を乗り越えられたのは、沢山の人が支えて下さったおかげですドキドキ

職場の先生、お友達、心から感謝していますラブラブ


ブログにもすっごく支えられましたアップ

ブログを通して、たくさんの方に出会えたこと、

生活に彩りを添えてくれるアイテムに出会えたことに感謝していますラブラブ


本当に、皆に支えて頂いたおかげで私は今元気でいられます。

心から感謝しますラブラブ

本当にありがとうございました音譜


良いお年をお迎えください辰


sae 2011.12.31