お友達から、とっても素敵なバースデー&クリスマスプレゼントが届きましたaya


ラブレター可愛らしいメッセージカードラブレター

photo:01
うさぎちゃんのポストカードには「smile smile」って書いてあるの恋するうさぎ
可愛いし、見るたびに にこにこスマイル になれるよドキドキ

バラ~ローラアシュレイのペンケースバラ~

photo:02
ピンクの薔薇が可愛すぎますバラかなりツボよ~ドキドキ

バラローラアシュレイのハンカチタオルバラ
photo:03
超可愛いドキドキドキドキピンクも薔薇も大好きなので、本当にうれしいバラ
肌触りもふわふわしてて気持ち良いよラブラブ

HO! HO! HO!サンタさんバッグのスイーツ詰め合わせHO! HO! HO!
photo:04
サンタさんって夢があるよね~HO! HO! HO!

サンタさんのお顔を見るだけでワクワクしちゃいますキラキラ


お友達と私の家はかな~~り離れているので、数年に1度しか会えません。

だけど、いつも誕生日にメールやプレゼントを贈ってくれて…

優しさに本当に感動していますラブラブ


そして、こうしてずっと繋がっていられることを本当にうれしく思いますラブラブ

絶対にまた会おうね好

本当にありがとうハート


可愛いバースデー&クリスマスプレゼント

プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆!