毎年、石川町駅にはとてもステキなツリーが飾られますクリスマスツリー

photo:01



アップしてみようドキドキ
photo:02


スマイルニコニコのオーナメントがい~っぱい[みんな:01][みんな:02]

今年のテーマはSmile ~がんばろう日本!~
photo:03

いつも笑顔を大切にされている北原さんラブラブ
「被災地に行った時に、みんな辛くても笑っていて、
そんな姿を見て元気をもらった音譜
と北原さんがおっしゃっていたことが印象深いですアップ

スマイルを見ると、やっぱりスマイルになれるニコニコ
一人でも多くの人がスマイルでつながっていられますようにニコニコドキドキ

Smileツリー☆ がんばろう日本!
プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆!