お友達から、 とっても可愛いお誕生日プレゼントを頂きましたドキドキ

大好きなリラックマちゃん袋[みんな:02]
photo:01
袋見ただけで、テンションアップアップ

袋の中からは、コリラックマちゃんの可愛いお顔くま
photo:02
なになにドキドキ?どんなアイテムラブラブ?

おリボンをほどいてみると、出てきたのは
コリラックマちゃんのひざかけポンチョコリラックマ.yラブラブ
photo:04
きゃ~~!!かわいすぎる~音譜

寒い日が続いているので、ブランケットが欲しかったのドキドキ

そう思っていたら、こんなに可愛いひざかけポンチョが~!!
ひざかけにもポンチョにもなるステキなコリラックマちゃんラブラブ
ぬくぬくと温まりながら、冬を乗り越えられそうドキドキ

本当に本当にありがとうねドキドキドキドキドキドキ

コリラックマちゃんのひざかけポンチョ☆


プリンセステーマパーク参加中!私のオススメ乾燥対策!
プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆