12月22日の夜に

TOWERS Millight ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~が行われましたドキドキ


クリスマスシーズンにみなとみらいのオフィスビル群が一体となって

みなとみらいの街全体で一つのイルミネーションを作り上げるイベントです好
LITTLE HAPPINESS

万国橋からの撮影ですアップ

キラキラ輝くビルと反射して映るビルの姿が本当に美しいですドキドキ

1年に1度しから見られない景色なので、この景色を見ると本当にうれしくなりますラブラブ


ナビオス横浜さんの光のトンネルとみなとみらいのビル摩天楼
LITTLE HAPPINESS

このトンネルからの景色を見ると、未来に向かって歩みを進めていくような気持ちになります音譜

ハートが描かれた可愛らしいライトアップにも出会えました音譜
LITTLE HAPPINESS


節電を心がける毎日だからこそ、なかなか出会えない光の輝きに

今日一日だけは思い切り浸ってしまいました音譜


ちなみに、みなとみらいのオフィスビルの電力は自然由来のエネルギーを使っていますLOVE

その名も「グリーンエネルギー・クリスマス」

クリスマスシーズンのライトアップ等で使う電気や熱の一部に

太陽光・風力などの自然由来のグリーンエネルギーを使用することを意味します音譜


環境に配慮しながら、見た人に楽しい気持ちや感動する気持ちを

届けてくれるTOWERS Millightが私は大好きですラブラブ


摩天楼TOWERS Millight摩天楼

http://www.minatomirai21.com/aboutus/towersmilight/


TOWERS Millight みなとみらい21のイルミネーション

プリンセステーマパーク参加中!2011年クリスマス♪☆