モニプラさんでリソウコーポレーションさまの


リペアシャンプー&リペアエレメントのモニターをさせて頂いていますビックリマーク


LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

美容界ではとても人気のあるリソウコーポレーション様のヘアケアアイテムビックリマーク

箱がとっても綺麗で使う前からワクワクですラブラブ



シャンプーリペアシャンプーシャンプー
LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

100%天然成分のシャンプーなんですアップ

洗浄成分が植物から抽出されているので、頭皮にとっても優しいのラブラブ

しかも、、頭皮の保湿やコラーゲン生成を促進してくれる美容成分が

入っているので、使うほどに頭皮や髪の状態が綺麗になるんですって音譜


使ってみた感想は…
泡立ちがかなり良いですドキドキ
もこもこの泡に包まれながら髪を洗うことが出来ますよsaco☆

しかも、洗い上がりに髪は全然きしまないのが嬉しかったラブラブ
ヘアカラーとかしてると、シャンプーを流す時にギシギシすることがありますが
リペアシャンプーは、かなりさらさらとした洗い上がりになりますキラキラ
このさらさら感、かなりステキアップ


saco☆リペアエレメントsaco☆

LITTLE HAPPINESS-ipodfile.jpg

トリートメントではなく、頭皮ケアのできる美容液なんです!!

たっぷりと栄養を届けて、頭皮に柔軟性が出ることで血行が良くなるし

毛根に栄養が行きわたるのでハリ・ツヤ・コシのある髪になりますよ~ラブラブ


使用感ですが、モニターさせて頂いた1.2日目は

ちゃんと説明を読まずに髪だけにつけていましたあせる
でも、どうも洗い上がりの感じがギシギシするんですダウン
あれ?と思って、ご紹介を読んで頭皮につけて使ってみましたアップ

すると、頭皮にす~っと美容液が馴染んでいきましたドキドキ

その状態でヘッドマッサージをするとホントに気持ち良いラブラブ

頭皮だけでなく、髪にも伸ばしてからシャワーで流すと

髪の毛がさらさらにラブラブ


すっごい気持ちよかったです音譜

コンディショナーとかって、頭皮につけられないものが多いけれど

リペアエレメントは頭皮につけて、頭皮を凄く良い状態にしてくれるので

本当におススメのヘアケアアイテムだなと思いました音譜


リソウコーポレーション様ありがとうございましたラブラブ!


リペアシャンプー販売サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中